Pages

Tuesday, June 4, 2024

「お~いお茶」大谷効果で売り上げ増 伊藤園、海外展開を加速へ:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル

sagutgu.blogspot.com

 伊藤園の主力ブランド「お~いお茶」の売り上げが伸びている。4月に米大リーグ大谷翔平選手と広告契約を結んだ効果が出ているという。今後は大谷選手の知名度も生かして、「お~いお茶」の海外展開を進めていく考えだ。

 「子どもの頃から『お~いお…

この記事は有料記事です。残り234文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

※無料期間中に解約した場合、料金はかかりません

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「お~いお茶」大谷効果で売り上げ増 伊藤園、海外展開を加速へ:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル )
https://ift.tt/CSyjlaE

No comments:

Post a Comment