日々登場する家電商品の中で、特にヒットした3つの商品について、開発担当者にインタビュー。なぜこんなに売れたのか、その魅力がわかるはず。
愛され続けるタフネススマホも
【開発秘話】1年で1万5000台以上売れているツインバードの「全自動コーヒーメーカー」
プロが淹れたコーヒーは、素人が淹れたものと比べて味わい深く香りが豊か。そんなコーヒーが淹れられると評判なのが、ツインバード工業の『全自動コーヒーメーカー』である。
【参考】https://dime.jp/genre/859559/
【開発秘話】累計販売10万台を突破したアイリスオーヤマの「極細軽量スティッククリーナー」
アイリスオーヤマの『極細軽量スティッククリーナー』の中で、モップと業界初の「静電モップクリーンシステム」を搭載したモデルが売れている。対象となるのは、2018年6月に発売された下重心の高機能タイプと、同年12月に発売された上重心タイプの2種で、1台で部屋全体の床掃除とモップ掃除が同時に行なえるのが特徴だ。これまでに累計10万台販売されているという。
【参考】https://dime.jp/genre/789792/
【開発秘話】シリーズ累計出荷台数1000万台を突破した京セラのタフネススマホ「TORQUE G04」
日本でも根強い支持がある高耐久フィーチャーフォン(携帯電話)やスマートフォン(以下、高耐久端末)。釣り、登山、サーフィンなどアウトドアレジャーを楽しむ個人だけでなく、建設業や運輸業、警察など法人でも利用されている。
【参考】https://dime.jp/genre/762092/
文/DIME編集部
"コーヒー" - Google ニュース
April 27, 2020 at 08:41AM
https://ift.tt/2VGtEym
年間1万5000台も売れるコーヒーメーカー、累計10万台売れたクリーナー、使い勝手の良さが評価された大ヒット家電の開発秘話3選 - @DIME
"コーヒー" - Google ニュース
https://ift.tt/3bCWVjg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment