Pages

Tuesday, June 21, 2022

全国緑茶特集:伊藤園 味わいの違いを提案 お茶の健康性も訴求 - 食の情報源

sagutgu.blogspot.com
一番摘みのお~いお茶 かなやみどりブレンド

一番摘みのお~いお茶 かなやみどりブレンド

吉田達也ブランドマネジャー

吉田達也ブランドマネジャー

軽くて割れにくいトライタンの急須

軽くて割れにくいトライタンの急須

 伊藤園はお茶の「おいしさ」「健康性」「たのしさ」を訴求し、緑茶リーフ市場のさらなる拡大に取り組む。今夏は「水出し」と「オンザロック」というお茶のいれ方による味わいの違いを提案し、お茶の楽しみ方を広げる。加えて、昨春の発売以来、伸長する機能性表示食品「一番摘みのお~いお茶」などお茶が持つ「健康性」やお茶が持つ価値や魅力を訴求し、緑茶市場に貢献を図る。
 同社の22年4月期(21年5月~22年4月)「茶葉(リーフ)事業」は、368億円(前年比1%増)と微

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 全国緑茶特集:伊藤園 味わいの違いを提案 お茶の健康性も訴求 - 食の情報源 )
https://ift.tt/8lim7FA

No comments:

Post a Comment