一番摘みのお~いお茶 かなやみどりブレンド
吉田達也ブランドマネジャー
軽くて割れにくいトライタンの急須
伊藤園はお茶の「おいしさ」「健康性」「たのしさ」を訴求し、緑茶リーフ市場のさらなる拡大に取り組む。今夏は「水出し」と「オンザロック」というお茶のいれ方による味わいの違いを提案し、お茶の楽しみ方を広げる。加えて、昨春の発売以来、伸長する機能性表示食品「一番摘みのお~いお茶」などお茶が持つ「健康性」やお茶が持つ価値や魅力を訴求し、緑茶市場に貢献を図る。
同社の22年4月期(21年5月~22年4月)「茶葉(リーフ)事業」は、368億円(前年比1%増)と微
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