ローソンの紙パックのお茶の新しいデザインが、「これ考えた人は天才」「高級に見える」「これで値段が変わらないなんて」とTwitterで好評を博しています。
新しいデザインは、淡い色合いの背景に透明なグラスに入ったお茶のイラストがなんとも涼しげ。お茶の周りには茶器と茶葉が描かれています。かわいさと爽やかさ、そこはかとなく上品な雰囲気も漂うデザインですね。
イラストレーターのなご(@ikng_0/SUZURI)さんが、「ローソン最強に可愛いパッケージに変更しててパケ買いした」というコメントを添えて、ずらりと並んだ紙パック飲料の写真を投稿すると、9万人以上の人が「いいね」と反応。
ローソンの紙パック飲料のデザインはいつから新しくなったのか。そして、反響についてどう思っているかなどを、ローソンの広報担当に聞いてみました。
ローソンでは3月中旬から順次パッケージデザインを変更し、店舗で販売しているとのことです。これまでもローソンは定期的にパッケージデザインを新しくしていたそうですが、「今回、著名な方にデザインをお願いしております」(広報担当)と、満を持してのリニューアルのようです。
新しいデザインへの反響については「SNS上で見た目がかわいらしいなどのコメントをいただいており、大変うれしく思っております」(広報担当)と上々な評判への喜びを語り、パッケージリニューアルの成功を実感しているようです。
関連記事
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
"お茶" - Google ニュース
April 08, 2020 at 07:15AM
https://ift.tt/2x4eKsq
「最強に可愛い」「高級に見える」と高評価 ローソンの新しい紙パック飲料に注目集まる - ITmedia ヘルスケア
"お茶" - Google ニュース
https://ift.tt/341C0kY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment